アリスカルディア数秘術☆生命数秘術ブログ

アリスカルディア数秘術のブログです。

ビオマガジン・アネモネ11月号 ◎ メディスンカード記事掲載

 

f:id:animandala:20171010045349j:plain

 
 


ビオマガジン・アネモネ 9月号 に引き続き
 

 

 


同じく アネモネ 11月号 で、今度は
 
 
メディスンカード・セッション の記事が掲載されました。

 
 


 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 
 
 ビオマガジン・アネモネ 11月号 (10月9日発売 )
 
 ◆ 特集
 

 " 眠れるパワーが目覚め出す自分に優しい変容法 "
 

 『 奇跡を呼び込む魔法の力 』
  
 - グレートスピリットの声を伝えて人生を向上させるメディスンカード -

 

  
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 
メディスンカード は

ネイティブアメリカンの世界観で育まれた


アニマルスピリット = アニマルメディスンを通して
 

神聖なパワーと繋がるための、一種のオラクルカードのことです。

 

メディスンカードの、メディスンは " 治療 " を意味します。

 

 

ネイティブアメリカンたちにとって、野生動物達は

共に地球という大地を力強く、そして調和的に生きる
 
友であり、先駆者であり、聖なるガイドでした。

 

 

人生に迷った時、自分の才能を発揮したい時、困難を乗り越える時、

彼ら、守護動物を呼び出し
 
問題解決の癒し " メディスン " を求めたのでした。

 

 

また、ひとりひとりの人間には
 

生まれた時に付き従う、深い縁をもった特別な守護動物

 
トーテムアニマル がいると考えられていました。

  
  

トーテムアニマル は、その人が
 
この大地で、グレート・スピリットの意思と繋がり
 
本来の魂の生き方からずれないよう、常に共にあり

 
ガイドし、守る、その人にとって特別なアニマルスピリットです。

 

 
 
リスカルディア数秘術の開発者、天海ヒロは

メディスンカードと出会って20年経ちます。
 

 
リスカルディア数秘術と併せて
 
長らくセッションさせていただいてきました。

  

  

数秘では、人生の地図と、

 
自分という個性の取扱説明書を手に入れる事ができます。

 

  

それに対して、メディスンカードは
 
人生という旅を、自分を信頼し、魂に基づいて
 
力強く生きられるような、指針とエネルギー を貰うことが出来ます。

 

 
インタビュー記事では、そんなメディスンカードについて

 
体験セッションのレポートを中心に紹介されました!

 

メディスンカードにご興味を持たれた方は

   
さらに、こちらのブログ記事も参考に御覧いただければと思います。

 

  


 
 
また、9月18日に開催された

ビオ・マガジン本社でのスペシャルセッションは

おかげさまで 満席となり、大好評のうちに終了いたしました。

 

  

どうもありがとうございます 😊 
 
アネモネスペシャルセッションにご興味のある方は
 
またの機会に、どうぞよろしくお願い致します。

  
 
 
🍀 通常セッションは、こちら 🍀
 

お問い合わせ・セッションメニュー