アリスカルディア数秘術☆生命数秘術ブログ

アリスカルディア数秘術のブログです。

体験セッション会レポート

 

f:id:animandala:20181113052035j:plain

 

アリスカルディア体験セッション会、無事終了いたしました~。

 
 

会場がリラックスしやすい雰囲気ということもあったのか、笑顔も多く、

また、ご家族でファミリーセッションされた方もいらっしゃるなど

とても活気のあるセッション会となりました☆☆☆

 

 

f:id:animandala:20181113052227j:plain





f:id:animandala:20181113055650j:plain

 



内容は『来年の年運』についてのご相談が多かったのですが、

今年の年運が,,, と、綺麗に後半に偏ったのが興味深かったです。


しかも最初の枠は、今年9(➡ 来年1)が2名

最後の枠は、今年8(➡ 来年9)が2名 という。

(もちろん、揃えたわけではなく偶然です。)

 

 

f:id:animandala:20181113060838j:plain

 


年運は、セッションの傾向としては

区切りとなる9や1の年、変化の5の年の相談が

平均すると多いですが、後半の数字に揃ったのは珍しいかな。

 

f:id:animandala:20181113052429j:plain

f:id:animandala:20181113052319j:plain

 

 

中には、ちょっと深刻な相談をされた方もいて

研修生ではハードかな?とも思いましたが、

セッションの中で問題の背景が明らかになり

そのことから、ご本人が今までは曖昧だった

将来への展望がハッキリし、最後は笑顔でお帰りになりました。

 

また、仕事の相談では、

新たなビジネスアイデアが飛び出したりもしました。

 

f:id:animandala:20181113083623j:plain

f:id:animandala:20181113052249j:plain

f:id:animandala:20181113055142j:plain




少しずつ研修生たちの土台ができてきたので

今後は更に、それぞれの個性や強みを生かし

実力をつけていくことでしょう…☆彡

 


体験セッション会にご参加いただいた皆さん、

どうもありがとうございました。

 

 

そして後期プログラムへ・・・



さて、来月から、いよいよ

プロセラピスト講座は最終ステージに入ります。


 (補足⇩)

アリスカルディア数秘術・マスター講座シリーズ

 

◆プロセラピスト・プログラム

 後期:マインド・リリースプログラム・RM 2回

 内容 :講座2回 約11時間+ビデオ補講

  

______________________ 


 

リスカルディアは、基本をしっかり押さえていただきながらも

 

セラピストご自身の特性を生かしたセッションスタイル

 

最終的に構築していくことを大切にしています。

 

これは、" ご自身の本質を活かして生きる! "  ことを重視しているから。

 

  

そして、天海ヒロのライフワークでもある

 

アニマンダラ のコンセプトを引き継いでいるからでもあります。

 

生命も人も、自分の特性を素直に活かしたとき、最も力を発揮します。